Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

5つに切ったロールケーキ[チョコ]

頭が疲労して脳が無性に糖分を欲しているため…。
 
イメージ 1

今夜はヤマザキの5つに切ったロールケーキ[チョコ]で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は前回の[イチゴ]同様のカットされたロールケーキ。
 
イメージ 3

しかし、味の方は意外とチョコが自己主張しており、これ単体でもしっかり楽しめる味わいとなっております。
 
イメージ 4

だが、ここで満足してはならず、2個目からはたっぷりのハニーメイプルを投入!
チョコのほろ苦さと、ハニーメイプルの脳を揺さぶる甘さのコラボレーションは、最高の極みと言っても過言ではない程♪
これは5個では物足りない…もっと食べたいと思えるロールケーキでありました。

紅茶を片手にすると、いくらでも食べられるような感じですわ。