Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-02-24から1日間の記事一覧

マルカワガム ちびっ子パック

昔のラノベやマンガを満喫している本日…。 せっかくなので夕食もノスタルジーに浸ろうと、マルカワガムのちびっ子パックをチョイスです。 今どきはガムが売れなくなっているようですが、噛み終わったら捨てないとならないという合理性の無さから忌避されてい…

電子書籍のみ発行の風潮

ここ最近の電子書籍媒体へ偏向な風潮。 紙媒体と併売してくれるのなら問題ないのですが、現実は電子書籍のみ発行が増加傾向になっているというのが厳しいところ…。 私は紙の本での所有欲を満たされることが重要なので、嫌な時代になったものです。 まぁ、時…

コカ・コーラ ピーチ

ピザを食べる時の一緒のお楽しみである炭酸飲料水。 今回はコカ・コーラのピーチで、口内をすっきり爽快にしてみたいと思います。 「ピーチ」ということで、炭酸なネクターな味わいかと思いきや、こいつはケミカル駄菓子のような軽さ。 ラベルには「白桃果汁…

猛烈にピザ気分!

先週、基板を大復活してしまった影響で、財布が大往生してしまっている今日この頃…。 こういう時は、魔法のカードに頼るべきじゃぁん!ってことで、早速ピザハットでネット注文! ってなわけで本日は、昼前からピザ三昧で御座います。 そんな今回は、チーズ…