Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

珈琲キャラメル

本日は一日ゲーム三昧!
もうね、一日中CAVEシューをとっかえひっかえして遊んでおりましたよ♪

それにしても久しぶりの大復活…ストロングスタイルで一周すら出来なくなっているほど腕が鈍っていることに、かなりの絶望…。
5面のビット地帯がグズグズで、正直泣きそうになりました…これはリハビリが必要そうですな。
 
イメージ 1

でもって、夜も継続してプレイする予定ですが、ちょっとだけ小休止ってことで、夕食はゲームをしながらでも食べられる珈琲キャラメルをチョイス。
キャラメルって意外と腹持ちも良いですし、糖分補給は脳にも効くので一石二鳥なのであります。
 
イメージ 2

一つ一つの個別包装は職場で食べる時には便利なのですが、自室で一気食いする時には開封するのが面倒だったりするんですよね。
よそ見をしながら開封するので、変なところに切れ目が入り、しっかりと包装が開けられなくてキャラメルを取り出せなかった時のストレスといったら…。
 
イメージ 3

それはさておき、まずは一粒を口の中に放り込んだのですが…あれ?これは、どこかで食べたことのある味だなぁ~。
あ!ライオネスコーヒーキャンディーの味にそっくりなんだ!
ほろ苦いながらも甘い味わいは、かなりホンワカと癒されるので、大好きな味の一つだったりします。

キャラメルなので、すぐに舐め溶けてしまうのですが、キャンディーな気分ではない時にはこれは良いかもしれないですね!