Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛みそバター味ラーメン

ここ最近の無駄遣いのせいで部屋に物が溢れてしまい、どうにも収拾がつかない事態になってしまっているので、本日は部屋と収納のデフラグをしてワークエリアを確保することに…。
 
イメージ 1

とはいえ、今日も朝からクッソ寒いので、体の中から温めるようにとニュータッチの大盛みそバター味ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

麺の方は、若干の細麺仕様。
これは、みそスープが良く絡みそうですな。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと後入れ粉末スープの2袋構成。
コーンがいっぱいだ♪
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが、やっぱみそラーメンは美味い!
ニュータッチのくせにしっかりとした味付けとなっており、みその風味をガッツリと確かに味わえるのが良かったり…。
また、バターの効果により、みその味わいがふくよかになっているのも美味さの秘訣。
みそラーメンには、バターは欠かせないですよね♪

七味のピリ辛さもあれば寒さ対策としては完ぺきだったのですが、みそとバターの2つでも充分とホッコリ出来たので、片付け作業も捗りそうでございます。