Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステーキが食べたい!

劇場版シティハンターで肉を食べるシーンがあったため、猛烈に肉が食べたい気分に襲われてしまったので…。
 
イメージ 1

本日の昼食兼夕食は、末広町にあるステーキ屋 暖手へ!
ここは夕方でもランチメニューをやっているので、昼の時間帯を過ぎてしまった時にはとても重宝するお店です。
 
イメージ 2

ちなみに今回頼んだのは、とにかく肉が食べたかったのでカットステーキ(180g)をチョイス!
 
イメージ 3

180gという腹八分目な分量が、何気に丁度良いんですよねぇ~。
ソースの方は、本格和風おろしにしてみました。
 
イメージ 4

おろしソースをぶっかけた時の香りを乗せた湯気が、これまた何とも食欲をそそります。
40を過ぎると油物がダメになるとのことですが、本当なんでしょうかねぇ~?
今回も、たいへんおいしく頂きましたです…ハイ♪