Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

劇場版シティーハンターを見に行ってきました

本日は雪の中、一路上野へ…。
 
イメージ 1

もちろん目的地は、上野のTOHO CINEMAS!
 
イメージ 2

昼からのノンビリ鑑賞で御座います。
 
イメージ 3

シティハンターのアニメは20年ぶりの復活となりますが、絵柄も良い感じです。
内容としては、終始ジェットコースターのような展開で飽きさせず、気が付いたらエンディングという感じで楽しめました。
少々詰め込み過ぎな印象もありましたが、勢いは大事ってことで!
絵の描きこみも素晴らしく、モブキャラまでえらく描きこまれていたりもします。
そのせいで、こいつも重要人物で伏線か?と思わせるほどに…。
ずいぶんと金と手間をかけた作品になっています。

ただ、一つ残念だったのが、上野のTOHO CINEMASは音響がショボいので、爆発音が物足りなかったのが惜しいところ…。
立川シネマシティは音響調整がされてるそうなので、めっちゃ気になります。
https://twitter.com/Kameari_Kanata/status/1093557943453110272
 
イメージ 4

ちなみに前売り特典は伝言板キーホルダー。
 
イメージ 5

そして来場者特典は、ミニ色紙となっております。
北条氏、なんかちょっと絵のタッチが変わった?

PS.
ところで、丸いボタンのキーボードが劇中に出てくるのですが…。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/k780-multi-device-wireless-keyboard?crid=27
スタッフの中にLogicoolファンでもいるのかな?