Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛シーフードラーメン

本日は朝から友人と上野へ、劇場版シティーハンター
しかし、せっかくのお出かけだというのに、外は雪…寒い…。
 
イメージ 1

そんな寒い中を出かけるのであれば、やはり朝食は温かい物に限るってことで、本日はニュータッチの大盛シーフードラーメンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

大盛ということで、麺はたっぷり♪
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと後入れの粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 4

で、出来上がったので早速食べてみましたが…なにこれ、ボケた味でマズイ…。
シーフードって、もっとしっかりした旨味のある塩味なスープのイメージなのですが、何もかもが中途半端で薄いのなんの!
とりあえず岩塩をふりかけたら少しはマシになったけれど、もうちょっと何とかならなかったんでしょうかね…この味は…。

まぁ、ニュータッチだから、仕方ないよね!
今日は出かけた先で、たくさん美味しい物を食べよう♪