Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味エアリアル

明日は朝からお出かけを予定しているというのに、雪どころか10cmの積雪まで危ぶまれるという予報…。
マジで、なんで寄りにも寄って出かける日に限って雪が降るのよ…マジで勘弁してよぉ~。
そういうのは、ひきこもってる日にしてもらいたいものですわ。
はふっ、ちょっとため息…。
 
イメージ 1

ってな感じで腐った気分に流されている今夜ですが、紀州の梅味のエアリアルで軽く爽やかな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

エアリアルの軽い風味に、爽やかな梅の味。
透き通った味わいに、こころも洗われるようです。
はぁ~、こいつは癒されるわぁ~。
やっぱ梅の味って、最高ですね!

というわけで、熱々のほうじ茶に身をまかせて、明日の雪におびえていたよ…。