Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はちみつ梅味すっぱムーチョ

大不況期並みの景気なのに、アベノミクス偽装で好景気を謳うウソツキ安倍政権…。
何がアベノミクスだ!ウソノミクスじゃねぇか!

そんな中でも、しっかりと公務員の賃金はガンガン引き上げ、挙句の果てには消費税増税…。
そして、民間の賃金は下がる一方なこんな世の中…マジで「アベシネ!」としか言いようがありません。
数字を改竄して発表するなんて、安倍政権は国家反逆罪で一族郎党死刑でもいいぐらい。
もうね、今すぐ内閣総自殺しなさいよ!
 
イメージ 1

そんな感じでムシャクシャする今夜、はちみつ梅味のすっぱムーチョで甘酸っぱい気分に癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、はちみつの甘みも梅の酸味も中途半端ですなぁ~。
 
イメージ 3

何とはなしにパッケージの裏面を見てみると、「りんごとはちみつで~」の文字が踊っていますが、なるほど…これは梅の酸味に加え、りんごの酸味とはちみつの甘みで構成された味なのね…。
待てよ…であれば、ハニーメイプルでドーピングすればいいんじゃんよ!
 
イメージ 4

ってことで、甘みの方に重きを置いてみようと方向性が定まったところで、、すっかり自分の中では定番になったハニーメイプル大量乗せを発動!
早速一枚頬張ってみると、甘みがしっかりとしたことで、いままでボケていた酸味も何だか明確になり、きちんとアクセントの効いたおいしい味に変化。
R-TYPEのボス曲が頭の中で奏でられるようなテンションが上がっていく味に、思わず大興奮です♪
これは、病みつきになる味ですわ。

ハニーメイプル、万能すぎる…。