Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツンと炙り梅STRONGポテチ

夜のサラリーマン帰宅時間帯の通勤電車に、電動車いすの人が乗り込んで参りました。
程よく混んでいるんだから、もうちょっと時間帯を考えて行動してくれればいいものを…。

しかし、それだけで済めば舌打ちレベルで良かったのですが、突然小型のテーブルを太腿の上に乗せ始め、いきなり弁当を食べ始めるという暴挙に出た時には、思わず唖然としてしまいました。
車内に立ち込めるキッツイ弁当臭…お茶をズズーっとすすりながら、クチャ食いする障害者…。
このクソ野郎、生命活動を停止すればいいのにッッッ!
 
どうして障害者って、まともな人間がいないんでしょうか?
見る障害者、見る障害者、どれもがクズを絵に描いたような人間ばかり…。
私が見かける障害者だけが、腐れ外道なんでしょうか?
これで障害者を好きになれというのは無理というモノ…障害者には憎しみしか沸いてこない今日この頃の私でした。
 
イメージ 1

そんなわけで気分がモヤモヤしている今夜、ガツンと炙り梅のSTRONGポテチで、スッキリとパンチの効いた夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あ…これは、スゴイ!脳天にガツンとくる梅塩味だ!
酸っぱさと塩辛さがストロングに脳天直撃する味わいのポテチとなっております。
厚切りのザクザクした歯触りと、強烈な味…これは食べ応えがありまくりです。
緑茶片手に、モヤモヤもスッキリする旨さでありますな♪

おかげで、ちょっと元気出てきたかも…。