Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅と焼きのり味ギザギザポテチ

朝の通勤電車…外人どもがウゼェ~!

もうね、とにかくマナーが悪いのなんので、朝から最悪な気分でありました。
電車の中で電話はするし、イヤホンからは強烈な音漏れ…バッカじゃねぇの?
「郷に入っては郷に従え」と言いますが、それを無視しまくって傍若無人の限りを尽くす外人ども…だから、私は外人が大嫌いなのです。

特にコリアンのクソども…私はコリアンが本当に大嫌いなのです。
 
イメージ 1

そんなわけで、むしゃくしゃした気分でいっぱいの本日、梅と焼きのり味のギザギザポテチでスッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 2

早速一枚食べてみたのですが、味は美味しいんです…。
海苔の香ばしさが梅の酸味を引き立ててくれるので、とにかく味は良い。
問題は、一噛みするごとに鼻を抜ける香り…。
なんだろうこれ?どこかで嗅いだことのある香り…あ!アレだ!田舎の古民家の匂い!
海苔と梅の香りが混ざると、木が腐ったような臭いというか、カビの臭いというか、とにかくヤバイ感じがします。
もうね、臭いが気になっちゃって気になっちゃって、どんな味だろうと意識が持っていかれる…。

う~ん、味は美味しいだけに、なんだか複雑な気分になるポテチでした。