Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛丼味プリングルス

荷物の受け取りがあったため、今夜は早めの帰宅。
そして、呼び鈴が鳴ったので宅配が来たと思い、ワクワクしながらドアホンのスイッチを押してみると…。

NHKかよ!ふざけるなバカ野郎!

こんな夜に訪問してくんじゃねぇーよ。
つーか、NHKなんてこの世にいらないんだから、とっとと消えて亡くなれ!
今どき地上波なんて見ているのは老人ぐらいなんだし、NHKなんて廃局しちゃえばいいんですよね。
インフラの無駄遣い!まったくもってNHKに存在価値無し!
NHK関係者は全員、今すぐ生命活動を停止して下さいな。
 
イメージ 1

そんな感じで不愉快な気分になってしまった今夜、牛丼味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なにこれ面白い味!
プリングルスに牛丼のタレの味というのが、とても不思議で楽しくておいしい♪
牛丼味のスナック菓子って非常に珍しいので、かなり貴重な体験が出来るプリングルスです。
っていうかこれ…紅生姜と一緒に食べたら、よりおいしく食べられるかも?

とりあえず、ほうじ茶片手においしいプリングルスで、ちょっとだけ気分も回復してきた次第です。