Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いか焼そば味プリングルス

Windows 10 Mobileが今年末でサポート終了の告知が出たようで、とうとう明確な死刑宣告を食らったようですなぁ~。
まぁ、サポートが終了したからと言ってすぐに使えなくなるわけではないですけれど、ついにWindows Mobileの血筋もここで途絶えることになってしまいました。

いまでも私は、Windows Mobile 6.1端末であるWILLCOM 03を現役で使っていますが、なんだかんだで今年で11年目に突入なわけですよ。
最近流行りのスマホなんて2~3年で交換という短命な代物なのに、さすがはPHSで御座いますな!
とはいえ、そんなPHSも来年の夏でご臨終になってしまうのですが…。
 
イメージ 1

ってなわけで寂しい気分になってしまった今夜、いか焼そば味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは濃厚なソースの味が、とてもおいしいプリングルス
エースコックのいか焼そばをモチーフにしているようですが、基本的に焼そばソースって濃厚でおいしいですから、それがプリングルスの濃厚な味付けと相性が良いのも当然なわけでして…。
こいつぁ、熱々のほうじ茶片手に食べると、めっちゃ手が止まらなくなることうけあいのお菓子であります。

そういえば焼そばソースで思い出しましたが、ペヤングのソース…いまだに売っているところを見たことがありません。
本日も、Amazonの3本セットに手を出してしまいそうになりましたが…。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K4CRSJC/
2,000円以上の注文にしないと配送無料にならないのが痛いところなので、そこで冷静になりました。
はてさて、どうしたものか…。