Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏ガラ醤油ラーメン味プリングルス

私が愛用しているアップスケーラーユニットであるFRAMEMEISTER。
最近はファームウェアの更新も止まり安定しているのかと思いきや…。
http://www.micomsoft.co.jp/xrgb-mini_download.htm

今までとは別URLで新バージョンが公開!
http://www.micomsoft.co.jp/new/xrgb-mini.html

HDMIの互換性向上や調整機能が追加されたとのことで、これはあとでファームをぶっ込んで試してみたいもんですな。
こういう変換器の調整って、なんか楽しくてついつ設定をいじり倒したくなってしまうもんですしねぇ~。
この手のは「自分好みの設定」というものがあるので、いじらざるを得ないというかなんていうか…。
 
イメージ 1

そんな感じで楽しみな今夜、鶏ガラ醤油ラーメン味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはスーパーカップ30周年記念コラボのプリングルスのようです。
まぁ、私はサッポロ一番派なので、エースコックのスーパーカップはあんまり縁が無かったりしますが…。
 
イメージ 3

とはいえ、それがスナック菓子となれば話は別…プリングルス特有の濃い味な醤油ラーメン風の味付けは、かなりガツンと来て好印象であります。
この鶏ガラによる後味が、またたまらんのですわぃ…。
ほうじ茶片手に、たいへん美味しく頂きました♪