Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅しょうが天味ぼんち揚

サブウェイのFC店運営会社が破産とは…。
http://news.livedoor.com/article/detail/15880083/
フレッシュネスが近所に出来てからは、まったくサブウェイへは行かなくなりましたからねぇ~。
需要が無ければ、大量閉店となってしまってもいたしかたないわけです…ハイ。

さらに、ラジオデパートの近くにあった秋葉のパチョンコ店がアベノミクスとか!
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1164/711/index.html
正直、秋葉にパチョンコ店なんていらないし、在日ゴブリンの資金源はどんどん潰れてしまって良いと思います。
あぁ~、この勢いで、在日ゴブリンが日本からいなくならないかなぁ~。
アベノミクスしちゃえばいいのに…。
 
イメージ 1

そんな感じで景気の良いニュースでホクホクな本日、紅しょうが天味のぼんち揚で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2
 
なんと、これはおもしろい!
紅しょうがの味がしまくりで、まるでザクザクの紅しょうがを食べているような気分。
「天」の要素はあまり感じられませんが、紅しょうが要素がとにかく楽しいのでいくらでも食べられますよコレ。
ぼんち揚って、微妙な味付けが多い揚げせんですが、この紅しょうが天味はかなり気に入ってしまいました。

緑茶片手に、バリバリいけます♪