Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クラシックWWバーガー

生活雑貨の買い出しで、朝からお出かけ!
 
イメージ 1

でもって、毎月恒例の期間限定フレッシュネスバーガーが販売開始されたので、帰りに寄り道して購入です。
 
イメージ 2

今月の期間限定メニューは、「クラシックWWバーガー」の様子。
これはクラシックチーズバーガーのパティ2倍&チーズ2倍ってことで、「WW」ということになっているようです。

で、単品では寂しいので、一緒にフィッシュバーガーも注文。
クラシックWWバーガーがクドそうなので、今回は淡白な味であるフィッシュバーガーにしてみた次第です。
それにしてもバーガー2個で1,300円弱というお値段…さすがフレッシュネスさんはパネェっす…。
 
イメージ 3

ではまずはジャブということで、フィッシュバーガーから頂きます。
 
イメージ 4

アッサリ淡白な口当たりのバーガー。
そんなパンチの弱いバーガーではありますが、何故かお腹にはドッシリとくる不思議なバーガーです。
衣の油分が、ガツンと来ているからかも?
 
イメージ 5

続いては、メインディッシュのクラシックWWバーガーをば…。
 
イメージ 6

店舗で見たポスターでは物凄いボリュームで、かぶりつくのは困難な風にも見えたのですが、実物はさほどでもない感じ。
かろうじてかぶりつける縦幅となっていますが…まぁ、この時期ですと、かぶりついたら唇が裂けちゃいましたけどね…。
とはいえ、ハンバーガーはかぶりついて食べてこそなので、唇から滴る血の味と一緒にご堪能です。
味自体は食べ慣れたものですが、ボリュームは大満足な逸品でありました。

というわけで、来月のフレッシュネス期間限定メニューも楽しみですな♪