Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

緑のたぬき味ポップコーン

最近、ゲームをやる時には、絶対に目薬が必要な状況になってしまいました。
敵弾を20~30分も眺めていると、目がショボショボしてくる始末…。
う~ん、こういう時って、本当に年齢を感じてしまいますよねぇ~。
昔はこの程度の凝視、全然余裕だったのに…。
 
イメージ 1

そんな感じでちょっとブルーになっている今夜、緑のたぬき味のポップコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

かきあげ風味のつゆ味がするポップコーンなのですが、サクサクなコーンスナックだとソレっぽくなりそうなんですよねぇ~。
これは是非ともコーンスナックで食べたい味!
それをポップコーンで妥協するなんて、本当にもったいない…。
ほうじ茶片手に、この味のコーンスナックを食べたいもんですなぁ~。

味自体はおいしいので、私的に本当に残念でなりません。