Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤いきつね味トルティーヤチップス

シンセドラムを接続してドラムマニア風に遊べるPCソフトである「dtxmania」が大幅刷新!
それに合わせてHPサイトもリニューアルされたようですが、なぜか萌え系に変貌する事態に…。
http://www.dtxmania.net/

いったい、何があったんだ!?
とりあえず、システムの中身がしっかりしてくれさえすれば、問題なしなしです。
最近、叩いていなかったし、週末はソフトの更新も兼ねてちょこっと遊びますかねぇ~。
 
イメージ 1

とまぁ、そんなことを考えつつ今夜もスナック菓子で夕食となるわけですが、今回は赤いきつね味のトルティーヤチップスを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

見てくれが乾燥したお揚げのようで、味の方もまさにそんな感じ。
これは見た目どおり、うどんの汁をたっぷりと染み込んだお揚げの味がするトルティーヤチップスであります。
甘辛いつゆの味を手軽に楽しめるのが、これまた良かったり♪

ほうじ茶片手に、まったりと和の気分を味わえるスナック菓子でありました。