Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン味まるかじりベビースター

職場で猛烈にインフルエンザが流行っている様子。
先週の時点で何人かが罹患していましたが、先日の三連休でそれが増した感じ…。
ちなみに私は基本的にボッチひきこもりなので、人混みとは縁が無いため問題なしなしです。

ってな感じで今週は静かなスタートとなりましたが、今日も今日とてスナック菓子で夕食でございます。
 
イメージ 1

そんな今回は、チキン味まるかじりベビースターをチョイス。
 
イメージ 2

これはベビースターラーメンが、袋麺のようなスタイルになった感じのお菓子。
チキンラーメンよりかは、若干太目な麺のようです。
 
イメージ 3

割って食べたら普通のベビースターになってしまうため、せっかの「まるかじり」仕様だからとかぶりつきスタイルで食すわけですが…これが非常に食べづらい!
ボロボロと破片がこぼれ落ちるし、麺が口中の粘膜に刺さりまくるしで悪戦苦闘の連続。

うん…普通のベビースターの方がいいわ…味もいつものベビースターですし…。