Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツブロックチョコレート&ハニーメイプルボトル

クドPCに大本数のWindows Updateを当てている間、猛烈に暇なので…。
 
イメージ 1

その合間にローソンストアのピーナッツブロックチョコレートで夕食にしてみたいと思います。
今回これを選んだのは、もちろんKFCのハニーメイプルをBukkakeて食べるため♪
 
イメージ 2

って、何気に裏面を見てみたら、賞味期限が切れてんじゃーん!
まぁ、この程度の超過日数なんて、誤差範囲・誤差範囲っと…。
 
イメージ 3

というわけでチョコにハニーメイプルをトロ~リと…って、調子に乗ってかけすぎて垂れてきたぁ~。
急いで指ごと口に放り込み、チョコの香ばしさとハニーメイプルの歯が溶けそうな甘さを満喫!
ビターなチョコも好きですが、こういう甘いチョコもおいしいですよねぇ~。
とどのつまり、チョコなら何でもおいしいっていう♪

だからといって、金魚鉢のような器に大量に入ったチョコレートパフェは、もう食べたくないですが…。