Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒チーズ味ギザギザポテチ

右足の痛み…走るのはまだキツイけれど、ゆっくり歩く分にはだいぶ問題なくなった。
歩き始めは少々痛いけれど、我慢して5分ぐらい歩いていると痛みも麻痺してきて楽に…。
とりあえずこれなら土曜日は大丈夫そうだな、なんとか出掛けられそうだ。
ただ、天気の方が不安だけど…。
 
イメージ 1

そんな感じで、ちょっとだけ弱気な今夜、元気を付けようと黒胡椒チーズ味のギザギザポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは昨夜食べたのと、代わり映えしないな…。
黒胡椒にチーズと、味がダダ被りですからねぇ~。
しかも、波切りカットなところまで…。
とはいえ、ポテチなんて美味しければ良いんですよ、美味しければ!

ってなわけでなんとなく今夜は、緑茶片手に渋く頂いてみました。