Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベールと黒胡椒味ポテリッチ

やべぇ…右足をひねってしまい、歩くと痛い状態に…。
ちょっとでも右足に体重をかけると、とてつもない激痛。
とりあえず今夜は安静にし、明日の朝には少しは痛みが落ち着いてくれてるといいなぁ~。

週末はお出かけ予定なので、それまでには治って欲しいと淡い期待を持ちつつ、今夜もポテチで夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、カマンベールと黒胡椒味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

これはただのチーズ味のポテチではなく、黒胡椒が加わっているおかげでチーズ特有の臭みをあまり感じずに食べられるのが良かったり…。
チーズのまろやかなコク、それに黒胡椒のピリ辛さが相まって、とても刺激的でおいしいポテチ。
熱々の紅茶片手に、夢中になってバリバリいけちゃうこと請け合いな味でありました。