Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太じゃがバター味 堅あげポテト


うーん、これは酷い。
分割ラインはそこじゃないだろうに、差し込んでも「ピー!」と鳴る仕様でもなさそうだし…完全にゴミですわ…。
製作者は、まるでわかってない!
もうちょっと本来の仕様を踏襲したようなツボをおさえた商品じゃないと、懐古主義者は飛びつかないだろうに…。
ヴィレッジヴァンガードって目の付け所は良いのに、出来上がるモノはいっつも中途半端なんですよねぇ~。
らしいと言えばらしいですけれど…。
 
イメージ 1

そんな感じで残念な気持ちでいっぱいの今夜、明太じゃがバター味の堅あげポテトで癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、バターの優しい風味に癒されつつ、明太のピリッとしたアクセントが気持ちの良いポテチ。
若干、明太の生臭さが鼻につきますが、バターとの絶妙なバランスによるおいしさの前では、そんなことなぞ小さな問題です。
すべからく、おいしいが正義なので御座います。

ほうじ茶片手に、ほっこり出来る味わいのポテチでありました。