Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州 焼のり醤油味ポテチ

寒い!

さらに明日の朝は、東京は気温が3度になるらしいそうで…。
これはもう、マフラーを解禁するしかないですな!
ちょっと早いですが、寒さには代えられぬ…。
 
イメージ 1

とりあえず今夜は収納からマフラーを取り出してきつつ、九州 焼のり醤油味のポテチを摘まみながらベッドに入ってしまおうと思います。
部屋の中も激寒ですしね…暖房をつけるなんて電気代が勿体ない!
 
イメージ 2

早速一枚頂いてみましたが、焼のりの香ばしい風味と、醤油の優しい甘辛さ…たまりませんわぁ~。
ポテチの九州系味付けは旨味が効いているのばかりなので、直接的な味に加え、後味も最高なので御座います。
寒い中で熱々の緑茶を啜りながら食べる旨味のあるポテチは、癒しの極みなのですよ!

でもやっぱり、寒いのは嫌だ…。