Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てんぷら味ポテチ

なんか知らないけれど、猛烈に右肩がこっている状態。
寒くなってきたから肩こりがひどくなってしまったのか、こんな感じは初めてなのでちょっと気になる今日この頃。
今まで肩こりとは無縁な人生でしたから、特に…。

とりあえず、風呂に入ってぼんやりしていたら少しは落ち着いてきたので一安心なのですが、一度マッサージにでもいって解消してきた方が良いのかなぁ~?
う~む、年は取りたくないものですね…。
 
イメージ 1

そんな感じでちょっとテンション下がり気味な本日、てんぷら味のポテチで気分転換してみたいと思います。

ところで、てんぷらって東京の味なのでしょうか?
 
イメージ 2

早速一枚食べてみましたが、これはリアルにてんぷらの衣の旨味を感じられるポテチ。
しかし、そこにタレの味も加わっているせいで、ちょっと蛇足で微妙なのが残念なところ。
私はてんぷらは塩派なので、今回のタレバージョンとは別に、塩バージョンも食べてみたいなぁ~と思える味でありました。

やっぱタレよりも、塩ですよね塩!