Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いもフライ味ポテチ

明日はウリナラティブを見に行くため、朝からお出かけ予定♪
なので、今夜はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、いもふらい味のポテチをチョイス。
これは「栃木の味」らしいですが、あんまり聞いたことないですね…。
 
イメージ 2

ハッキリ言って、いまいちな味。
ケミカルな甘いソース味が鼻について、あんまりおいしくないのですよ…。
「フルーティーなソース」というのが、本当に悪い意味でヤバイ。
いもフライって、ポテチの親玉みたいなのを想像していただけに、悪い意味で意表を突かれてしまいました。

とりあえず、ほうじ茶で流し込みつつ何とか完食です。
本物のいもフライも、こんな味なんだろうか…。