Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶチキンコンソメトリプルパンチ味ポテチ

12月に入ったというのに、収納から出してくるのをすっかり忘れていましたが、本日よりようやくコートを解禁!

やっぱコートを着ていると、あったかいですわぁ~。
しかし、電車に乗ると暖房のせいで、汗でジットリしてきますが…。
っていうか、電車の暖房の効かせすぎには、マジ何とかして欲しいですよね。
外気よりも、ちょっとばかし暖かいぐらいにして欲しいところ…。
なんとかならないもんですかねぇ~。
 
イメージ 1

そんなわけで、ついに冬らしさを感じるようになった今日この頃、今夜は気合が入るようにと、つぶつぶチキンコンソメトリプルパンチ味のポテチで濃い味な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

コンソメキック → コンソメチョップと続けて食べてきましたが、やはり普通のコンソメ味が一番落ち着いて食べることが出来ますな。
その中でもやはりこのチキンコンソメが一番の味…本当なら元祖コンソメ味が最高に好きなんですが…。

40周年記念なのですから、今こそ元祖な味の復刻版を希望したいところであります。