Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメチョップ味ポテチ

青森県内各地で朝鮮半島の物とみられる木造船の漂着が相次ぐ昨今、12月に入り年末年始の留守宅を狙う韓国窃盗団が続々来日しているようで、年の瀬の足音を感じます。

結局本年も朝鮮人は改心せず、外道なクズ民族の限りを尽くしていますが、来年こそは全ての朝鮮人の生命活動が停止することを祈りつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメチョップ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

何気にこのコンソメチョップの「チョップ」というのが曲者でして…。
 
イメージ 3
 
パッケージに「ケチョップなおいしさ?!」とあるように、コンソメ+ケチャップな味付けが、実は罠となっています。
こいつはケチャップというよりかは、トマト缶に塩を混ぜただけのような味のポテチ。
よって、旨味もへったくれもあったもんじゃないといった有様。
正直、かなり微妙な味なんですよねコレ…。

ホント残念な味だ。
せめて、おいしいトマトスープな味ならよかったのになぁ…と思う次第です。