Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメキック味ポテチ クリスプ

12月に入り、忘年会シーズンに突入。
今年も忘年会参加ゼロを目指し、頑張ってみたいと思います。
飲み会なんて、ハッキリ言って金と時間の無駄でしかないですからねぇ~。
 
イメージ 1

そんな決意を胸に今夜もスナック菓子で夕食、今回はコンソメパンチ40周年ということで…。
 
イメージ 2

限定コンソメシリーズを入手。
 
イメージ 3

今夜はその中から、コンソメキック味のクリスプを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 4

クリスプと言っておりますが、結局これはチップスターカルビー版。
 
イメージ 5

なのでこいつは、コンソメ味の整形ポテチとなっております。
 
イメージ 6

とはいえ、ピリッとくる味が加えられているようで、ピリ辛コンソメ味というのは意外と新鮮で味的にはおいしかったり…。
整形ポテチではなく、普通のポテチでこの味を楽しみたかったなぁ~と思う次第です。