Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンソーダ味フェットチーネグミ

のんびりバスタイムでのぼせてしまったので、ちょっとだけクールダウン。
 
イメージ 1

その合間に夕食を済ませてしまおうと、冷蔵庫からメロンソーダ味のフェットチーネグミを取り出して参りました。

私はメロンの味はホトホト苦手でして、ジュースのメロンソーダはホント大好き。
で、このフェットチーネグミは「メロンソーダ味」と書かれていたので、それを期待して買ったわけですが…。
 
イメージ 2

えーっとこれ…本物のメロンの味がするんですけど…うわぁ…。
パッケージの裏面を見てみると、メロン濃縮果汁が使用されていることが記述されており、すっかり騙されてしまいました。
それなら「メロンソーダ味」って書かないで「炭酸メロン味」って書いてよもー!
とにかく今回は鼻を摘まんで何とか完食…きっつい…。