Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

我が家は寒くなると暖房は使用せず、自室にいる間のほとんどを風呂に入って過ごすわけでして、そんなバスタイムのお供にはマンガは欠かせません。
ってなわけで、クリーニング屋へ行った帰りに本屋へ寄り道し、サクッと物色して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、連載開始が「純粋男女交際」ためか、表題よりも比重が傾いている「日々是平坦」2巻と…。
 
イメージ 2

生活空間は人の気配がしない静かな環境を好むので、田舎暮らしというのには憧れますが、秋葉原が近所に無いと生きていけない人間でもあるため、せめてマンガの中ではその環境を楽しもうと読んでいる「あい・ターン」2巻と…。
 
イメージ 3

C級SFマンガとして大好きな作品のひとつである「Dimension W」15巻の3冊を購入です。

Dimension Wは女子供だろうとボコボコにしてくれるマンガなので、リョナ好きな私としては大好物な作品の一つ。
 
イメージ 4

今巻でもエリーが蜂に刺されてボコボコにされ、テンション上げ上げな感じがとても素敵であります。
最近のデジタル作画による小綺麗な絵柄が多いマンガの中で、こういうホコリっぽい絵柄が好きな私には読むのを欠かせない作品です。
でも、今回のエピソードがかなり核心に迫っている感じなので、これがラストエピソードっぽいのも気になりますが…。
世界観も好きな作品なので、このままダラダラと続いて欲しいんですけどねぇ~。
はてさて、どうなることやら…。