Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆうどん

本来であれば今日は朝からウリナラティブに突撃予定でしたが、来場者特典の内容(http://gundam-nt.net/present/)が2週目の方が良さそうだったので、1週ずらすことにしました。
複製原画よりも、描き下ろしペーパーの方が絶対に良いですもんね!

 ・1週目:UC&NT複製原画セット
 ・2週目:カイ・シデン報告『サイド6ヘリウム3備蓄基地臨界爆発事故異聞』コラムペーパー

あとそれに、懐が寂しいから銀行も行かなくちゃだし…。
 
イメージ 1

というわけで本日の朝食兼昼食は、冷蔵庫に秘匿していた「ゆで うどん」をチョイス。
 
イメージ 2

もちろんこの時期、つゆなんて贅沢な物は無いので、水で薄めた醤油で我慢して頂きます。

うん…ダシが入ってないから、塩辛いだけだ…。
とにかく今は、腹が膨れればいいんですよ、腹が膨れれば!