Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きざみ柚子こしょう味 堅あげポテト

figmaのアイアンフォスルに続き、まさかのfigma ドブケラドプスが来るとは予想もしてませんでした。

でもね、私的にはR-TYPEのボスだったら、ゴマンダーが欲しかったなぁ~と…。
なので、ちょっとこれは食指が伸びませんわ。
っていうか、この調子でシューティングボスシリーズを出してくれるのであれば、コナミ系が欲しいところ。
テトランとかビッグコアMk-IIIとか、マジで欲しいです!
あとは、完全変形エレメントドーターとか…。
 
自機系はあれど、今まで敵キャラの立体化って恵まれてこなかったので、今後の展開に期待したいところです。
 
イメージ 1

そんな夢を見つつ、今夜はきざみ柚子こしょう味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なんだろう?「きざみ」要素が加わったからか、いつもの柚子こしょうよりもとても食べやすい味わい。
柚子の香りがほのかなおかげで、こしょう部分をきちんと満喫できるのが本当に良い感じです。
和な味なので、ほうじ茶片手に食べればグンバツなおいしさ!

こりゃ、たまらんですわ♪