Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焦がしチーズと黒胡椒味 堅あげポテト

あぁ…もう!なんというコートが欲しくなる寒さ…。
とはいえ今はまだ11月…12月になるまでは負けられない戦いで御座います。
あと一週間、なんとかコート無しの我慢一徹で過ごす次第です。
 
イメージ 1

そんな今夜は気合が入るようにと、焦がしチーズと黒胡椒味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「堅つま」というセブン&アイ専売の商品でして、「酒のつまみ」になるポテチをテーマにした味。
なので、気合の入りそうな濃い味が期待できそうです。
 
イメージ 3

うん!これは美味い!
黒胡椒の刺激…そしてその刺激を旨味に変換するようなチーズの味わい。
これは、たまりませんわぁ~手が進みますわぁ~。
私は下戸で酒を飲まない人間なので、ほうじ茶片手にバリバリといけちゃう味です。

あと4日、寒さに負けずがんばれるといいな…。