Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味チューイングキャンディ

長風呂の後、ちょっとの昼寝がガチ寝モード。
午後は半日、ガッツリ寝て過ごしてしまいました。
まぁ、平日の疲れがたまっていたんだろうから、これはこれで正解な過ごし方…。
というわけで、お目々パッチリな今夜は、飽きるまでゲームをやって過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回、ゲームをしながらでも食べられるようなお菓子で夕食にするわけですが、コーラ味のチューイングキャンディをチョイスです。
 
イメージ 2

ロッテでチューイングということで、ガムに似たような形状のキャンディとなっております。
 
イメージ 3

板状で一見食べやすいように見えますが、これが何とも硬い!
このまま口の中に入れると食べづらいので、パキパキ折りたたんでから頂きます。
はい…板状であるのが、逆に裏目に出てしまった感じです。
ちなみに味の方ですが、薄味で食べた気がしないったらありゃしない代物…。
これ…子供だったら絶対に物足りない味わいですわ…。

このいまいち感、さすがはロッテで御座いますね!