Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道産ぽろしり使用 昆布しょうゆ味ポテチ

本日は誕生日だったのに、午前様での帰宅。
っていうか、日が変わっちゃったので誕生日はもう過ぎてしまいましたね…。
 
イメージ 1

そんな感じで今日も今日とて不本意にも仕事に生きる私でありますが、北海道産ぽろしり使用 昆布しょうゆ味のポテチで深夜にしっぽりと夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは昆布しょうゆ味ということで、旨味のある醤油味のポテチ。
安心できる優しい味わいのこのポテチは、夜食として食べるには最高であります。
熱々のほうじ茶片手に、はふっと思わずため息の出るおいしさです。
和な風味のポテチは、癒しパワーが物凄いですよね。
 
とにかく明日は、何か贅沢な物でも食おう!
明日じゃない…日が変わっちゃったので今日か…。