Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-11-23から1日間の記事一覧

熟よもぎの香りバブ

せっかく誕生日を迎えたのだからと、本日は新しいバブを開封! そんな今回は、熟よもぎの香りをチョイスです。 見た目は、なんか斑点の病気みたいな感じ…。 早速お湯をためつつドボン…なんかコレ、おばあちゃんの香りがするバブですなぁ~。 とにかく今日は…

サングリア スパークリング

ピザのお供には欠かせない炭酸飲料。 ってことで今回は、カナダドライのサングリア スパークリングをチョイス。 「いち、にい、サンガリア」ではなく、「サングリア」です。 ラベルの見た目はゴージャスですが、中身は雑多なフルーティさで残念な味わい。 正…

誕生日ピザハット

誕生日当日は午前様で何も出来なかったので、せめて翌日ぐらいは贅沢な食事をしたいってことで…。 ピザハットお届け! でもって頼んだピザはと言いますと、独身だけどファミリー4で御座います。 ハイ…一番安かったのでコレにしました…。 内容はいつものとお…

北海道産ぽろしり使用 昆布しょうゆ味ポテチ

本日は誕生日だったのに、午前様での帰宅。 っていうか、日が変わっちゃったので誕生日はもう過ぎてしまいましたね…。 そんな感じで今日も今日とて不本意にも仕事に生きる私でありますが、北海道産ぽろしり使用 昆布しょうゆ味のポテチで深夜にしっぽりと夕…