Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生ハム&チーズ味トルティーヤチップス

ガンダム40周年プロジェクト始動!ということで、ついに閃光のハサウェイが映像化!
劇場版3部作ということらしいですが、小説3巻分あるから1巻1作で展開していくのかな?
っていうか、ウリナラティブとか言っている場合じゃねえよ!
早くスクリーンで駆け回るクスィーやペーネロペーが見たいですよ…。
 
さらに、今まで頑なに映像化をしてこなかった閃光のハサウェイをついに持ち出してきたということは、もちろん待望のプラモ化もされますよね?よね?
MGペーネロペーとか、いったいいくらになるんだろう?
とにかく楽しみで仕方ありませんな!

というわけで、この勢いでぜひセンチネルもですね…映像化をですね…。
 
イメージ 1

そんな感じでワクワクでいっぱいの今夜、生ハム&チーズ味のトルティーヤチップスで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

生ハム特有のコクのある旨味、そしてそこに加わるチーズのアクセント!
さらにそれがトルティーヤチップスによる濃厚な仕上げで、これはもう激ウマな味わいとしか言いようがなしです。
こいつをつまみつつ、熱々の紅茶を飲めば冬の寒さも何のその!
とにかくこれは、元気の出るトルティーヤチップスでありますな。