Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト&レモン味カリラ

エムツーショットトリガーズの新作が「エスプレイド」に決定したそうで…。
https://jp.ign.com/esprade/30929/news/?amp=1

正直言って、チョイスが無難すぎてつまらんのぅ~。
もうちょっとこう、ラピッドヒーローとかホットドッグストームのような入手難易度が高いレアゲームを移植して欲しいところ。
基板が苦労せずに入手できるゲームなんて、後回しでいいだろうに…。
この調子だと、次は「バトライダー」あたりが来そうだよなぁ~。
ホント、つまらん。
 
イメージ 1

そんな感じでテンションの低い今夜、ちょっとでも元気を出そうとソルト&レモン味のカリラで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

形状は、波切りの堅あげポテト。
味の方は、塩味ベースにほのかなレモン風味が加わったサッパリおいしい素直な味付け。
これが何とも紅茶にマッチする味で、コリコリした歯触りが食欲を刺激して次から次へと手が伸びます。
波切りカットな堅あげポテトって今までありそうでなかったので、とてもとても新鮮で良い感じでした。