Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ&ハーブ味カリラ

ここ最近、てんやが限定の変態メニューをやってくれないので物足りない気分…。
ちなみに今月は帆立がメインのようで、つまらないことこの上なし。
ハンバーグ天丼とかチーズチキン南蛮のタルタルソースがけ天丼とか、不評だったのかな?
私、猛烈に好きだったのにぃ~。
てんやの変態メニュー、食べたいよーぅ…。

そんな感じでテンションの上がらない今日この頃、今夜もカリラで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

味の方はチーズ&ハーブをチョイス。
 
イメージ 2

これは完全に、チーズ味の波切りカットな堅あげポテト。
それ以上でも、それ以下でもなし。
普段よりも歯応えのある、チーズ味のポテチで御座います。

今週に入ってから猛烈に寒くなっているので、熱々の紅茶片手にたいへんおいしく頂きました。