Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メンソール シガレット

今夜もオリオンのシガレットシリーズで夕食。
 
イメージ 1

本日も長風呂で頭がゆる~くなってしまっているので、明日からの仕事に備えてシャッキリさせるためにも刺激が必要と思い、メンソールタイプを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

箱側面には「脳天直撃ミント味」と書かれているので、これはミント味のようです。
 
イメージ 3

ミントということですが、色はミントグリーンではなく真っ白…。
 
イメージ 4

開封して早速一本口に咥えてみたわけですが…痛い!
やべぇ、なにこれ…ミントの刺激がスゴイですよ!
口の中は爽快スースーなんてものではなく、神経を逆撫でしまくる味…。
脳天直撃ミント味という煽り文句は、伊達ではなさそうです。

これ…子供向けの味じゃあないですわぁ…駄菓子レベルを逸脱してる…。
おかげで、頭はシャッキリポンとしましたけどね。
疲労もポンと飛びましたわ。