Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日も洗濯機を回している間の暇つぶし用にと、クリーニング屋へ行った帰り道でマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、まさかの夢オチ展開と思いきや、まだまだ伏線を残しているので二転三転しそうな「パラレルパラダイス」5巻と…。
 
イメージ 2

あいかわらずの田口ホシノ氏特有のユルイお色気要素で頭悪い展開が心地良い「お嬢様の僕」2巻と…。
 
イメージ 3

話がとっ散らかりすぎて、数巻まとめて読まないと全体を把握するのが困難になってきた「HUNTER×HUNTER」36巻の3冊を購入です。

多種多様な各陣営が同時進行で動いているため、新巻が出るたびに以前の状況を思い出すのに一苦労するHUNTER×HUNTER
コミックスを1冊読むだけで、GA芸術科アートデザインクラスと同等に精神力を削られます。
とにかく疲れる…。
これでもまだまだエピソード序盤なんだから、ホント…この先どうなるのよ?って感じです。
っていうか、生きている間に完結するのだろうか…このマンガ。