Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター味アツギリ贅沢ポテト

ポケットサクラが世界行脚終了。
あとはジャンポールイベントを残すのみとなったので、ホッと一安心。
始めた当初はここまで攻略するつもりはなかったのですが、なぜか突然ヤル気が出てしまい、ギャラリーを埋めていく作業に日々没頭の有様です。

しかし、ジャンポールイベントが終わったとしても、まだ100万歩達成イベントがあるわけですが、こちらはただ歩数を稼ぐだけでいいので楽勝。
そして最終目標は、999万歩のカンストであります。
うん、まだまだ先は長そうね…。
 
イメージ 1

そんな感じで今夜も午前様で帰宅な本日、バター味のアツギリ贅沢ポテトで夕食にし、今日のところは早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

ザクザクな歯触りの厚切りポテトに、やさしい風味のバター味。
温かい紅茶片手に、深い夜のひと時を満喫で御座います。
バターによる甘じょっぱい味わいは、なんとも癒しが効きまくりですよねぇ~。
気が付いた時には、袋の中はカラッポ…。
サクッと完食してしまったので、サクッと寝ちゃいましょう!