Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麻辣味ポテチ

気が付いたら、ポケットサクラのおさんぽモードが東京周辺を踏破したらしく、今度は日本踏破ルートに突入。
現在、「とうきょう」から「とちぎ」へ向け、7000歩を進むことに…。
うん、この程度の歩数なら、一日一ヶ所のペースで進行できそうですね。
さぁ~、明日もサクサク歩いて日本を踏破するぞ!
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は気合が入りそうな、麻辣味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うへぁ、なにこの痺れるような辛さはッッッ!
痺れは山椒、辛さは唐辛子ってところでしょうか、これがまた絶妙な加減の痺辛さで、意外と後を引く味になっております。
冷たい牛乳片手に、手が止まらなくなる程の味…。

これはクセになりそうですわ…さすが「麻」の文字が入っているだけありますな。