Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

りんごバター味ポテチ

最近のレトロゲームブームもここまで来たか!と思えるアイテム、「ARCADE1UP」というのを税抜き58,000円でタイトーが発売する模様。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1143/455/index.html

大きさ的には文句は無いのですが、重さが25kgということで筐体は合板じゃないんだろうなぁ~。
重量からして、カラーボックスに液晶モニタとラズパイを内蔵させたような代物かな?
う~ん、あのズッシリとくる重量があってこその筐体なんですけどねぇ~。
でも、ひそかにJAMMAインターフェースが付いているなら欲しいかも?
まぁ、そんなわけないだろうから、買わないでしょうけどね…。

ってな感じで、ちょっともにょるアイテムを横目に、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日のシナノスイートのドライフルーツ繋がりで、りんごバター味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

うん、ハッキリ言ってこれはマズイ。
フルーツ系+ポテチに、うまいもの無しです。
以前に食べたみかん味のポテチも、それはもうひどい代物でしたからね…。
これも例に漏れず、ダメダメな味のポテチでありました。
 
やはりポテチは、塩辛くないと!