Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三種のだし塩味 堅あげポテト

あと、明日働けば今週も終わり…。
 
イメージ 1

とにかく気力を振り絞って頑張るべ!ということで、今夜はおいしそうな三種のだし塩味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「三種のだし」ということですが、かつおぶし・焼きあご・昆布の三種で構成された味のようです。
 
イメージ 3

まぁ、いろいろ混ざっていようが、スナック菓子になってしまえばアバウトってなもんで、とりあえず旨味のある塩味のポテチっていうぐらいのざっくばらんな感じ。
とはいえ、難しいことを考えずに食べれば、噛みしめるほどにジワっと旨味が染み出してくるという最強のポテチ。
これ、もんの凄くおいしいです…。
だしと塩の組み合わせが、不味いわけないんですよね。

今夜は雨で寒いので、温かいほうじ茶片手にほっこりと頂きました♪