Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アクマのキムラー味チキンラーメンポテトスナック

韓国科学技術院(KAIST)がAppleを特許侵害で訴え!
https://iphone-mania.jp/news-225793/

昨夜はAppleの新製品が発表されたり、屋台骨のAndroidHUAWEIにやられっぱなしだったりで、韓国も慌てているんだろうねぇ~。
こう、なりふり構っていないキチガイじみたところは、まさにかの国の真骨頂!
ほんと全民族が狂犬病みたいな国だわ…。
でもまぁ、私はAppleは嫌いですし、韓国はもっと嫌いなので、おまえらコロシアエー!
 
イメージ 1

そんなわけでテンション上がりまくりな今夜、アクマのキムラー味のチキンラーメンポテトスナックで夕食にしてみたいと思います。
それにしても「アクマのキムラー」って、悪魔の木朴さんですか…。
まさにチョンさんのことですなぁ~。
 
イメージ 2

味の方は、ピリ辛チキンラーメン
これはこれで、結構おいしい味わい。
旨味のあるソフトなカラムーチョってな感じで、かなりイケてます。

朴さんはイケてませんがね。