Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野わさび味アツギリ贅沢ポテト

いまだに昨夜に食べた増加装甲飴の風味が口中に色濃く残っている現在…。
ガチなベッコウ飴の強靭さに、ただただ驚いている今日この頃です。
 
イメージ 1

そんな状態ではありますが、本日もポテチで夕食ってことで、YBCの安曇野わさび味なアツギリ贅沢ポテトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

力強い厚切りポテトを噛みしめるたびに染み出してくる爽やかなわさびの風味が効きまくり!
今夜も肌に纏わりつくような蒸し暑さですが、このわさび効果のおかげで、ソコソコ快適に過ごせるといった感じです。
仕事から帰ってきて疲れた体には、とにかくピッタリな癒しの味であります。

これは、エアコンで部屋が快適になるまでのツナギには、ちょうど良いポテチですな。