Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大洗女子学園 増加装甲飴

本日も、まったりとビデオの消化…。
 
イメージ 1

でもって、のんびりとビデオを見ながら摘まむのは、大洗女子学園 増加装甲飴で御座います。
 
イメージ 2

「増加装甲飴」とは書いてありますが、とどのつまりはベッコウ飴ですな。
 
イメージ 3

ベッコウ飴なんて口にするのは本当に久しぶりで、子供の時以来ではないかと思います。
早速、口に含めて舐め舐めしてみたわけですが、これがかなりの濃厚な味わいで、いつまでも口の中に黒糖の風味が残るほどだったり…。
安物のベッコウ飴は数分で風味が消え去る物なのに、これはいつまでもずーっとずーっと香ばしい風味が口中の粘膜に染みついている感じになっています。

ベッコウ飴ってここまでしつこい黒糖味だったかなぁ?と思いつつ、久しぶりの味わいをこれでもかとシツコイ程に堪能させられた次第です。