Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンナゲット バーベキューソース味オー・ザック

せっかく梅雨が明けたと思ったら、今度は週末が台風だとか…。
週末に天気が崩れるのは、マジで勘弁して欲しいところです。
ただでさえ出不精なのに、余計に外出したくなります。
今週末は、ひきこもり生活確定かなぁ~?
 
イメージ 1

そんなことを考えつつ、今夜はチキンナゲット バーベキューソース味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あ、コレ…オー・ザックのくせにオイシイ!
薄味が多めのオー・ザックですが、こいつはしっかりとしたバーベキューソースの味わいを楽しむことが出来ます。
チキンナゲットっぽい雰囲気はあまり感じられませんが、確かにチキンナゲットについてくるバーベキューソースってこんな味だよなぁ~って風の味付けです。
色がいつものオー・ザックなので、あんまり見た目がバーベキューソースっぽくないけどね…。